-2006.1.25-26
なんとか元通り。
お騒がせしました。

25日はまぁ学校→gdgd。
はいはいチンポジチンポジ
笑い飯いいですね。
26日は学校→即帰宅。
3時15分帰宅とかもう馬鹿ですね。

両日ともどさんこワイド見ましたが、☆澤先生はツアーに行ってるらしく、「奥様ここでもう一品」は録画でした。
ユリ根たんハァハァ(^もうわけわかんね^)

弟がHOLSTEINのアルバム持ってたんで見てみたらバッチリGently入ってました。
というわけで即PCへ。あsdf。

ところで札幌の地下鉄の各駅に番号が付いたのをご存知でしょうか?
詳細は割愛しますが、南北線は麻生駅がN01、北34条駅がN02、…、真駒内駅がN16、というふうになってます。
てことは。
(撮影:愛方)
やっぱりNO3といえば24ですよね。わかってんじゃん札幌市交通局。

24に新しいゲーセンできないかなぁ。切実に。

トプランエリア予選については明日にでも。

またメモ
有…2/6
生…1/31
無…2/15前後
分…2/16
物…2/9
Back Home