-2006.1.27
一日で沈んだり浮いたり。
自分が如何にββかが見て取れますね?_?

学校は1時〜2時半。
帰りはHaseたんに送ってもらいました。Thanks!!1
ということで家に着いたのは3時10分。早っ。
ゲーセン行かないのも今日で3日目になりますが、意外となんとかなるもんですね。
テストも始まるんで、なかなかいい傾向かもしれません。

まぁ完全に足を洗うのはしばらく無理でしょうけどw

10th。
雪月花(7)とLESSON 5(A)素譜面フルンコ。
LESSON 5はPOOR4個も出ましたけど(^必死だな^)
なぜかHYPE THE CORE(A)にHARD CLEARついてるんですけど今日やったら全くできる気しませんでした。
あといろいろRANつけてやってみましたが才能ないみたいです。

トプランエリア予選について。
公式、なーんか説明不足な気が。
赤限定なのはわかったけど、G限定なのかBとかOもOKなのかが明記されてません。
過去のIRは両方あったし。
でもまぁ赤限定ってことならG限定なのかな?
一応、もし何日か経っても追記がないようならメール送ってみます。
RAN系についても書かれてないけど、さすがに素譜面だけだろうな。

さて選曲。まずファーストラウンド。
ワンフレこの子リトプレってw
随分ハジけてますねコンマイ。
コンボゲーになりそうな感じなので、切らないように練習しておきますか。

ファイナルラウンド。
まずDD6がガチ。
選択曲は3曲を除いてコンボゲーでしょうか。
自分の中で候補は今のところ3曲。練習しときます。
Back Home