-2006.1.31
うぜぇ〜っ♪(テストが
てかパクリかよ俺

生物化学のテスト。なんとか全問埋めました。通るかどうかはまた別の話(^^)
今日もHaseたんに送ってもらいました。Thx
3時間ほど昼寝の後BMSとか。
今11時過ぎですが既に眠いでうs

2月場所も始まることだし、ぼちぼちトプランエリア予選に向けて練習開始しようと思います。
1週間の空白がどう作用するか楽しみですねー。
RANDOMも解禁(別に封印してたわけじゃないけど)して色々やってみます。
とは言っても明後日も1個テストあるんで明日は控えめにしますが。

関係ないけどQMA3のプレイ回数はメインサブ合わせてまだ85回です。
これでも一般プレイヤーから見れば多すぎなんだろうけどw

明日以降の自慢厨日記に乞うご期待!!!11
Back Home