-2006.2.1
学校はとりあえず乙

→トーニコ。
何気に10日振りなのね。

Tizona d'El Cidが移植されてましたねー。
曲好きなんで嬉しいんですが、ショップチャンコじゃなくて通常のチャンコで解禁して欲しかったかな。
ニーコトは今回もDMだけチケット入ってたので、とりあえず黄と赤1回ずつ。
黄でも結構足が忙しかったりして面白い譜面でした。正式解禁が楽しみです。

GFはエリア予選の練習とか。
ライトンやったらスキルが7くらい上がりました(^なにこれ^)
でクラパ3が対象外に。そりゃな。
あとAtalanteにRAN付けてみたらびっくりするほど簡単になりました。

Atalanteプレイ回数(GF)
黄G…3回
赤G…16回
赤B…3回
緑O…1回
黄O…4回
赤O…75回
やった! 100回超えた!!!1(^BAKA^)

エリア予選。
やっぱり赤G素譜面限定でしたね。
関東甲信越2エリアは早くも今度の土曜日が本番ですか。

北海道予選に中村さんが来てくれますように!!1
てかもし来たらマジで予選どころじゃねーぜ(ダメじゃん
Back Home