-2006.2.2
学校→まずマキシム。
両方ともチケット入ってたんで赤O黄B1回ずつ。
超良譜面!!!11
3月場所で解禁されるのかな? 今から楽しみ。
DM赤も1回。対象になったっぽいです。

→にぃこと。
まずGF。
(*゚∀゚)<すてぇ〜い♪
※実際には歌ってません

( ゚∀゚)

( ゚д゚)

(;゚д゚)

((((;゚д゚))))
実は昨日自己ベを3000点更新してたんですが、
これはその記録を更に11310点上回る文句なしの自己ベ。2位と9000点差の全一。
ギタドラV2で最もエキサイトした瞬間かもしれません。
理論上はもう少し伸ばせそうだけど、現実的にはこれくらいが限界かと。

他にも星のカケラ黄初プレイエクセやら何やら色々。
放置効果はかなりいい感じで出てるみたいです。
IIDXでもTizona(A)やったら50点以上伸びたし。

で家。
どっちの料理ショー見てたらやたら音ゲーの曲が流れてました。
Smoke、dual controlと来たのでIIDX8thだな、と思ったらその次にLIQUID RAINが来たりしてなかなか熱かったですw

8日からKozo Nakamura杯なので皆さん張り切って凛呼姐さんにハァハァしましょうね!

ちゃーちゃちゃちゃちゃ
げらうぇーい
Back Home