-2006.2.3
昼から学校。昼終了(何
一瞬マキシム。でパロ。
この時点ではまだ勘違い(BBS参照)に気付いてませんw
しばらくDM。
中村杯を前にしてRealグレ7とか乙
久々にT.S君に会いました。ドラム上手いわー
Kさんも来てasdf。clapclap

アルカディア3月号を見てみる。
しっぽのロックの青髪の娘の名前が判明!!1
サラっていうらしいです。ユリたんのCOM名(2つ目)と同じじゃんw

5時くらいになって、おかしいなー?_? と思いBBSをチェック。
ここで勘違いに気付くw
心の中で苦笑しつつパロを後にしました。

ニコトーへ移動。
今日のJRの車内アナウンスはすげー聞きやすかったです

閣下発見。
適当にあsdf
ゲラウェーイ解禁を目前にしてチャンコ2連敗とかやらかしましたが、なんとか解禁。
一発エクセ乙。階段は気合。
実に良譜面。SRAでも楽しいだろうなー。

ちゃーちゃちゃちゃちゃ
げらゑーい

閣下と廃人トークしつつ帰宅。

テスト勉強しますゅ
Back Home