-2006.2.9
テストは割とかんぺきし
あと2つだぜー。

うめさんと待ち合わせしてたのでマキシムへ。
DM1回の後マーメイドへ。ボ   スさんも参加。
自分が行った時にめめさんがいる確率=4/4
タコライスウマー
IIDXの指遣いの話をしてしばらく過ごす。
era無理。
来週も行こうかなー。

んでマキシムに戻ってZXCV。
( ゚∀゚)<ほものしらたきか
DM中村杯のLibraでうめさんに0.01負けた(お互いグレ5)w
スクヲッチした後ーニトコ。
廃墟ゲー。
GFあsdfしたり、ころひめを撫でてみたり。

GFは「1日1曲ランクイン」を目標に設定。
とりあえずCROSS ROAD赤OをHZDで初エクセしてみましたが、ラストの引っ掛けに思いっきり引っ掛かってランク外。

1クレ目Atalante赤O素譜面でアンコール出ず凹みましたが、次やったら繋がってちょっとびっくり。安定感皆無。

中村杯は今のところLibra以外満足のいくスコア出ず。
でもSUZYでグレ0ミス2。望みあるかも?_?

5連休キタコレ
とりあえず明日はススキノスガイ確定ー
ドラブレ頑張って繋ぐぜ。
Back Home