-2006.2.10-11
問題整理ちょっと進めてからススキノスガイ。
身内多し。
なおぴこさんだったりかっちんさんだったり閣下だったりカズマだったりたすくだったり。
そして極めつけはZAT.Lたん。
しばしzxcvした後愛方とタイトーへ。
2P側のピックがこれまでプレイした中で一番と言っていいくらいの神具合でした。
久々にover there赤GだかOだかでS出たし。
閉店後ときをさんを拉致してススキノスガイに戻る。
まぐさんと合流して再びzxcv。
更に杏奈さんも合流してムギャー。
ちょっとQMAの方に行ってみるとほりーさんが。
IIDX付近には元24常連の人達もいたりして、なーんとなく懐かしい感じでした。

始発で帰る予定だったけど、眠くなってきたので途中で無理やり徒歩帰宅。
結局ドラブレは1回だけ。滝繋がったけど滝直後で2回とも切ったw

11日は昼起床。
テレビ観たり昼寝したりしてgdgd。
ラーメン食って新川猫寄って帰宅。
ところてんうまー(・∀・)+

ユニコーン:0-0-2-0#0-0-0(1-1-0)
イベント:蝙蝠3位(5枚目)
上級4のまま
とある決勝にて。
スポタイの、誰だかの連敗記録を答えさせる問題で、全然わかんないので適当に「15」って答えたら単独正解でびっくり。
まぁ↑の通り3位でしたけどね☆

6日にテストやったばかりの有機IIIの結果がもう出たそうです。
どう考えても良か優だと思ってたんですが、うさぎたんの話では秀だとか。秀あったのかw
まぁ要はマロン酸ハァハァってことですね。

明日から3日間テス勉やら何やら。
Back Home